吹き出す汗も心配なし!1日履いた靴下もにおわない!サラッと張り付かないベルメゾン「サラリスト」

今年はスーパー猛暑

暑い日が続いてますね。

今年はスーパー猛暑なんだそうです。午前中に買い物へ出掛けても、お店に着いたときはすでに汗が吹き出しまくり……

汗だくで入る店舗は冷房でキンキンに冷えてる!汗で濡れた下着+キンキンクーラーのダブルパンチで体が急激に冷える…

さらに帰り道の炎天下の中、必死で荷物を抱え汗で下着がびっちょり(笑)

今年の猛暑を乗り切るため、ずっと気になっていたネット通販のベルメゾン「サラリスト」を選びました。

サラリスト,楽天,汗,汗っかき,ワキガ,多汗症

見ると、接触冷感機能の「はいた瞬間からひんやり涼しい」んだとか…。これはいいかも…。

サラリストの良いところ

一ヶ月着用して感じたことをアップしてみます。

  1. 汗をかいても肌に張り付きにくい
  2. 汗とりパットの乾きが良い
  3. 汗とりパットがすき間なく脇にピタッと密着
  4. クーラー冷えの辛さが和らぐ
  5. シャリっと爽やかな肌あたりだからチクチクしない
  6. 洗って干せば数時間であればカラリと乾く

妻のわたしは…体全体をサラっと保つ”わき汗・大汗さん専用”

汗取りインナー・タンクトップと、汗取りインナー・キャミスリップ

夫は特に足と背中に汗を大量にかくので、いつも靴下に悩んでいました。

汗っかきの夫用に靴下とステテコも。

サラリスト,汗,汗っかき,ワキガ,多汗症

夫はこのステテコが「かなり」気に入ったようで、いつも履いている綿100パーセントのトランクスより、さらーっと風が通ると。

メンズひんやりステテコ(サラリスト)

仕事中のスーツ着用でも、普段着のズボンでも、むわーっと気持ち悪い熱気がまとわりつかなく、気持ちが良いんだそうです。それは良かった(笑)

サラリスト,楽天,汗,汗っかき,ワキガ,多汗症

外回りの営業職の方に人気なんだとか。

 

消臭さらさらメンズビジネスソックスは、足汗が大量噴出の夫にちょうどよかったそうです。

嬉しかったのは、仕事から帰ってきた夫の足のニオイ・靴下のニオイがくさくないこと!!

臭いの強い靴下って、靴下が重く感じるのですが、サラリストのソックスは軽いのです。

おかげで洗濯するとき、靴下がベタベタしていないので”夫の脱いだ靴下ストレス”も大分軽減されました。

クーラー冷えから身体を守る

今まで購入してきたインナーも良かったですが、夏の大敵(クーラー冷え)をサラリストでやわらげる。

夏風邪予防にも

汗を素早く飛ぶので、いつまでも身体に汗を残さず、夏の風邪予防にもつながると感じています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク