髪型を思いっきり変えたくなるとき。それは、あなたの運気を変える時かもしれません

なぜ髪型を思いっきり変えたくなるのか?

 

髪型1つで「運気」「人生」が良くも悪くも変わることを感じるからではありませんか?

私の経験談なのですが、たった髪型を変えるだけで気持ちのいい対応をされたり、反対にゴミ箱みたいなどうでもいい対応をされたことがあります。風水的に言うと、その時の「運」もミックスされているんだそうです。

 

良い運気の時は、伸ばしておくこと。
反対に物事がうまくいかない時は、切って悪運を断ち切る。

 

髪と厄年

  • 女の厄年…19・33・37・61歳
  • 男の厄年…25・42・61歳

 

運気には上がり下がりがある

オシャレ,見えない,ファッション

 

美容師さんと「髪と風水」について話したのですが「髪の毛には”念がたまる”って言いますね」と美容師さんが話していました。

良いことも、マイナスなことも、髪の毛に蓄積されていくのでしょうね、と。

 

運気アップポイント|定期的なカット

長年通っていた美容院から、ホットペッパービューティー新しい美容院探しをしました。

思いきって美容院を変えました(理由は思ったような髪型になれなかったから)

新しい美容院でカットし、なりたい髪型に近づくにつれ自己肯定感が高まる→行動的に→結果運気が上がったと感じています。

 

髪を切る=変化

「何だかついていないことが続く」そんな時期だったら、バッサリと髪の毛を切りグルっと運気を変える。

  1. 運気を上げたい
  2. ステップアップしたい
  3. 新しい出会いをつかみたい

髪型を思いっきり変えたくなるとき。それは、運気が変わる前触れ・変化の時なのかもしれません。

ツイてない時は髪の毛をバッサリ切って「厄落とし」

髪の毛をバッサリ切って「厄落とし」しませんか?

毎回気のつかう電話よりインターネット予約はポイントが貯まり利用すると数千円と大きくなっていくのがポイントです。