お金が貯まらないのは歯が原因?清潔な歯は金運を生み出す

歯,運気,風水,お金,ホワイトニング,歯並び,歯列矯正

お金が貯まらないのは歯が原因?

歯には、収穫という意味が風水ではあるんだそうです。

とくに「金運」を左右するパーツとして知られています。

風水では「歯は人を表す」とまで言われており、良い運気を呼び寄せるには歯のメンテナンスが必須なのです。

風水で「口元」は家に例えると玄関になるのだとか。

「玄関掃除は運気の入り口」

体だと口が運気の入口になるのですね。

 

整理・整頓・清潔

風水は、整理・整頓・清潔の3つが基本になるんだそうです。

歯が運気の入口だとすれば、玄関掃除と同じく歯が汚れていたり…。

虫歯を放置していたら「不幸になってもいい」と言ってるのと同じなのかもしれません。

 

歯=「収穫」

清潔な歯は正常な運気を生み出す

  • 歯は金運を握るパーツ
  • 歯=金の気を持つ

参考:最強風水師が教える運のいい人悪い人

 

とくに男性は「お金持ちになろう」と思ったら、

まず歯ブラシを持ち歩き毎食後歯を磨くことで金運アップになるそうです。

 

「歯は人を表す」

個人的な考えになりますが…

洋服やバッグ・化粧品にお金をかけるなら、歯にお金をかけたほうが1000倍ぜったいにイイ。

歯をキレイにするようになってから、人付き合いであまり嫌な思いをしたことがありません。

丁寧に扱ってもらえることが増えました。

普段のホワイトニングケアは、ちゅらトゥースホワイトニング というホームホワイトニングジェルを使っています。

ちゅらトゥースホワイトニング,効果,口コミ

 

Before(はじめた頃の歯色)

ちゅらトゥースホワイトニング,ホームホワイトニング

ホワイトニングを始める前は、A3の日本人の平均的な歯色でした(パッと見黄色いかな?)

 

After(3-4か月後の歯色)

歯の健康,歯の美容,ホワイトニング

写真の歯色レベルはA1です。

歯医者さんで見てもらった歯色レベルですが、パッと見た第一印象が「白い」と感じてもらえるレベルなんだそうです。

【歯列矯正+知覚過敏+虫歯リスク高め】必須!歯のお手入れグッズ公開

 

清潔な歯は正常な運気を生み出す

  • 歯は金運を握るパーツ
  • 歯=金の気を持つ

 

 

歯は金運

風水では歯=”収穫”と言われるように、歯で運気というチャンスを掴む・逃すのもどちらも選択できるパーツだと思います。

それを選べるのも、自分自身なのです…。

歯のメンテナンスにお金をかけられなかった時を振り返ると、自分で自分を大切にできませんでした。

「どうせ自分なんか」と思っていました。

というのは…それまでは、自分自身歯の健康に向き合っていなかったのも原因でした。

歯にお金をかけられないような、だらしのない生活をしていたから。

目に見えない部分で、お金のだらしなさが歯という形として目に見える物で判断されてたのでしょう。